So-net無料ブログ作成

FXCMの取引ツールが新しくなりました。 [FX取引業者]

9月15日から私のメイン取引業者であるFXCMの取引ツールがバージョンアップして
"FX Trading Station Ⅱ"になりました。

見た目がXPライクになっていたのでまずびっくりしましたが、新機能として注目されるのが
ようやくツールにチャート機能がプラグインで組み込まれた事(下記参照)。

これまでのツール"FX Trading Station"にはチャート機能が無かったため、
別の取引会社のチャートを別ウィンドウで立ち上げて画面を切り替えて使ってましたが、
新ツールではツール内のチャートを見ながら注文が出せるため画面の切り替える
手間が省けるのがうれしいです。

またこのチャート、ツール内のWindowとしてだけでなく、detachする事により
ツール外にも表示可能で、以下のようなマルチ表示もそのレイアウトを保存する事により
一発で読み出せます。

週明けの取引で早速使ってみましたが、FXCMのツールの特徴である情報の一覧性、
リアルタイム性、操作性が保たれたままツール内でチャートが見られると言うのは
予想以上に快適でした。

今ならこの"FX Trading Station Ⅱ"リリース記念としてキャンペーン期間中(10/31まで)に
口座を開設して初回入金するとAmazonギフト券3000円相当が抽選で700名にあたるという
キャンペーンをやっていますので、まだFXCMに口座を持ってない方は今がチャンスですよ。


2006-09-18 20:59  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(4) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 2

ヒロシ

yis_wolf さん,、おはようございます。

昨日は自分のブログへのコメント、ありがとう
ございました。

自分もFXCMを利用していますが、システムが新しく
なったことを知りませんでした。yis_wolf さんのこの記事を
見て、初めてしりました。早速インストールして使ってみようと
思います。情報、ありがとうございました。
by ヒロシ (2006-10-02 05:37) 

はるかかなた

ヒロシさん、こんばんわー&レス遅くなってすみません。

自分の記事がお役に立ててうれしいです。

私は偶然FXCMのサイトを見ていて気が付いたのですが、
FXCMからメールでお知らせが来たわけでもないので、
きっとヒロシさん以外にも気がつかない人が大勢いるのでしょうね。
FXCMもせっかくの新機能なんだからメールでお知らせすれば
良いのにと思いますよ。
FXCMのサイトはFXCMに口座を持っている人は普通めったに
見ないですからね。
by はるかかなた (2006-10-03 01:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。