So-net無料ブログ作成
検索選択

2006年損益結果 [投資結果]

FXCMが昨年末ログインできず、2日になってようやくログインできたため
やっと昨年末の取引状況が確認できました。
FXCMのサーバーは休日にログイン可能となる時間が固定されていないため、
じっさいにログインをトライしてみないとログイン出来るかどうか
判らないのが難点ですね。
他の取引業者のように取引は出来なくてもいいからログイン出来て
資産状況の現状把握ぐらいさせてくれても良いのにと思います。

さてFXCMのログイン不満はそれぐらいにして、去年1年間の最終損益報告の前にまず、
昨年末最終週の取引日が少なかったため2週間分まとめた12月18日~30日の取引結果です。

年末と言う事もあり税金対策のために含み損となっていたCAD/JPYを8万通貨
決済しました。含み損といってもSWAPのおかげで純損は7万程度にしかなりませんが。
トレーリングSTOPをしかけておいたAUD/JPYは72.80の逆指値で決済されました。
絶好調のランド円は17.00を超えてきたため、一番高く買った17.00円のポジションを
17.00で決済しました。為替差益は0円ですが、SWAPにより往復100円の手数料を引いても
4千円強の利益です。

12月18日~30日の決済取引

 


12月30日時点の保有ポジション(含み損益)
<FXCM>
CAD/JPY 4万買 買値平均101.43(24,800)

セントラル短資>
ZAR/JPY 14万買 買値平均15.78(+164,000)

外為オンライン
GBP/JPY 1万買 買値平均232.10(+9,800)

12月30日日時点の各社累計損益(12月の確定損益)は以下の通りです。
・FXCM口座:+2,354,640円(-218,032円)
・セントラル短資口座:+41,767円(+16,948円)
・外為オンライン口座:-423,042円(23,008円)

そして去年1年間のFXの最終確定損益は以下のようになりました。
・FXCM口座:+2,392,244円
・セントラル短資口座:+41,767円
・外為オンライン口座:-423,042円
トータルで2,010,969円です。

今年は今のところ円安の流れが引き続いているようですね。
ただ、だらだらとした円安の後にはその反動としていつもきつい円高になるというのが
私のこれまでの経験則なので、今年もSTOPだけは必ず入れるつもりです。


2007-01-04 01:42  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。