So-net無料ブログ作成
株式投資 ブログトップ

株もそろそろ底値? [株式投資]

一昨日久しぶりに株を買いました。
もういいかげん下げ止まるだろうという勝手な推測と
かなりの期待を込めて逆張りです。
ブリジストン 100株 2185円
新日鉄 1000株 389円
日産 200株 1215円

昨日は日経平均161円高でほっと胸をなでおろしましたが、
今後どうなることやら。
お願いだからこのまま下げ止まってくれー。

私の株式投資歴は2000年6月からです。
始めた途端にITバブルがはじけてひどい目にあったのを去年の株高で
ようやく含み損を解消し、今年の4月まではかなり調子良かったのですが
5月からの世界同時株安で含み益を80万ぐらい減らしました。
結局株式投資では年利に直すと2.3%程度というだめだめぶりです。

私は株では現物取引しかしませんので、もしこのまま株が
下がり続けるようであれば株から一旦手を引いてFXに
資金を移動する事も考えようと思っています。


2006-06-16 02:03  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:マネー

株式投資 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。